Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
フラワーデザイン&アレンジメントとプリザーブドフラワーの教室 宮城県仙台市青葉区一番町
プロフィール
One&Only フラワーデザイナーズ・スクール主宰の峯岡早苗です。 今日もお花たちとまったりしていってください♪
HN:
One&Only
性別:
女性
職業:
Flower Designer
趣味:
花 馬 PANTA
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/22 岡田孝夫]
[03/14 Early Spring]
[04/14 錯乱@坊です!(笑]
バーコード
携帯でもBlogをご覧いただけます
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
おねがい
サイトに掲載されている画像、文章など 全ての内容の無断転載、引用等はご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春が近づくと 次々と良い香りの花がお店に並びます。
そして 今年も素敵な春にこの身が包まれていることに気付き、感謝します。

40cef89a.jpg
らっぱのような小さな花
くりっと丸まったはなびら
そして 春が来たことを教えてくれる
良い香り

キルタンサスは自分のために買う花のひとつ

黄色とピンク 品種名がわかりません
ご存知の方は教えてください

PR

カーネーションやナデシコ、
どちらかというと脇役的な花ですが、
沢山の種類ときれいな色が揃っています。

カーネーションやナデシコは
使う時にはあまり香りがありません。

でも、お花を仕入れて箱から出して
包みを開けた瞬間に
ふんわり良い香りがします。

お花の準備をがんばった人だけ知ってる香り♪

そしてだんだん香りが薄くなっていきます。

blogImage07020701.jpg
ギザギザで明るいピンクの
かわいいはなびら。

このソネットリップは
一本でもやさしく香ります。









自分で自分のブログのリキ番をGetしました(~_~;)

blogImage07020601.jpg
100ばん♪









甘い豆・・・スイートピー・・・

味が甘いんじゃなくて、
香りが甘いのね。

ってことは、
甘い=良い香り

人は甘い香りが好きなのですね。

blogImage07020401.jpg
透き通るような淡いピンクの花びら。
うっとりさせる甘い香り。









紅いタテガミ の わんこ♪

ボーダーコリー ♀ 5才

人間大好き、犬苦手。

blogImage07020302.jpgそらまめちゃんとお散歩中♪












≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) One&Only フラワーデザイナーズ・スクールのブログ All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]