[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
春が近づくと 次々と良い香りの花がお店に並びます。 そして 今年も素敵な春にこの身が包まれていることに気付き、感謝します。 らっぱのような小さな花 くりっと丸まったはなびら そして 春が来たことを教えてくれる 良い香り キルタンサスは自分のために買う花のひとつ 黄色とピンク 品種名がわかりません ご存知の方は教えてください
カーネーションやナデシコ、 どちらかというと脇役的な花ですが、 沢山の種類ときれいな色が揃っています。 カーネーションやナデシコは 使う時にはあまり香りがありません。 でも、お花を仕入れて箱から出して 包みを開けた瞬間に ふんわり良い香りがします。 お花の準備をがんばった人だけ知ってる香り♪ そしてだんだん香りが薄くなっていきます。
ギザギザで明るいピンクの かわいいはなびら。 このソネットリップは 一本でもやさしく香ります。
甘い豆・・・スイートピー・・・ 味が甘いんじゃなくて、 香りが甘いのね。 ってことは、 甘い=良い香り 人は甘い香りが好きなのですね。
透き通るような淡いピンクの花びら。 うっとりさせる甘い香り。
紅いタテガミ の わんこ♪ ボーダーコリー ♀ 5才 人間大好き、犬苦手。
そらまめちゃんとお散歩中♪